Wednesday, October 31, 2012

私のクイズを作った。


 1) 私はたくさん勉強ので、_______が日本語が上手になりました。
2) 授業の前に私のせいせきを______ます。
3) 私の______はけっして正しくありません。
4) 漢字の意味は漢字の使い方によって______ます。
5) ________になっても、泣きません。
6)「私の_______を閉じこめるために」が日本人らしいです。
7) われの________は百人のうち十人がやさいが大きらいと言うが言いました。


漢字のベーンク
違う、悲しい、調べる、調査、結果、感情、答え

No comments:

Post a Comment